2014年12月08日

11月のアクセス数と教室の案内について

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

12月に入りましたね雪

寒さが一層増してきましたが、体調は大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行しているみたいなので、十分注意してお過ごしくださいねたらーっ(汗)
山本です。

さて、それでは11月のアクセス数を発表いたしますわーい(嬉しい顔)

10月は35,054件のアクセスがありましたexclamation

一日当たりの平均は1,168件で、

一番多かった日は11月1日で3,673件でした手(チョキ)

11月最初の3連休に大きなイベントがあったので、いきなりアクセル全開でしたexclamation

スタジアムのアクセス数を測定し始めて、初の3万アクセス超えでするんるん

年末にも全国高校サッカー選手権大会がありますので、このアクセス数を維持できるように

頑張りますグッド(上向き矢印)


12月の教室予定は1件だけです。

冬休みJAXA宇宙科学教室
〜冬休みだからできる!宇宙の楽しみ方〜

詳細はこちらをクリックしてください。

ポスター(JAXA)_01.jpg

はやぶさ2の打ち上げから応募申込数が非常に増えています。

定員がありますので、早めにお申込みください手(チョキ)

☆☆☆スマートフォン・タブレットページを開設しました。☆☆☆

スマートフォン・タブレットの方はこちらをクリックしてください。


************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん



posted by SAPS at 13:04| お知らせ

2014年11月13日

プリザーブドフラワー教室を開催しました!


スタッフブログをご覧の皆さん、こんばんは!

日増しに寒さを感じるようになってきて、今年も冬が来ますね〜

朝起きるのが、だんだん辛くなってきましたふらふら

渡邊です!

本日は、今年度4回目の『プリザーブドフラワー教室』を開催しました!!

今回のタイトルは、〜ポプリとともに ぬくもりの赤を楽しむフラワーアレンジ〜でした!

皆さんの作品がこちらでするんるん
DSCN0912.JPG
DSCN0906.JPG
DSCN0914.JPG

皆さん、どの作品もとっても綺麗に作られていました!

現在相模原ギオンスタジアムでは、東林中学校の生徒さんが職場体験をおこなっています。

ブログに掲載した写真は、その生徒さんたちに撮ってもらいました!

上手に撮れていますかね〜?

教室参加者の皆さん、素敵な作品を撮らせていただきありがとうございました!


相模原ギオンスタジアムでは、プリザーブドフラワー教室を始め

様々な教室・イベントをおこなっています!

ご気軽に相模原ギオンスタジアムをご利用くださいぴかぴか(新しい)



posted by SAPS at 18:34| お知らせ

2014年11月05日

10月のアクセス数と11月の新規教室について

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

暗くなるのが日に日に早くなり、寒さも増す一方ですね。

体調を崩さないよう、注意してくださいね雪

山本です。

さて、10月のアクセス数を発表いたしますexclamation

10月は25,693件のアクセスがありました手(チョキ)

一日当たりの平均は828件で、

一番多かった日は10月31日で2,104件でしたexclamation

11月最初の3連休に大きなイベントがあったので、後半のアクセス数が

とても多かったですね。

さて、11月から募集している教室は以下のとおりです。

◯キッズスポーツ 中学年クラス
◯ファンクショナルトレーニング
◯フラワーアレンジメント教室〜クリスマスリースとしめ縄〜

となっております。
時間などの詳細はこちらをご覧ください

たくさんのご応募お待ちしておりますグッド(上向き矢印)


************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん

posted by SAPS at 11:56| お知らせ

2014年10月31日

明日から三連休!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

山本です。

明日から三連休ですが、天気が少し悪いみたいですね。。。雨

競技場では三連休に大きな大会が入っていますので、晴れるといいですね晴れ

競技場の利用予定表はトップページから見ることができますので、

是非ご覧ください。

皆様、三連休は是非ギオンスタジアムへお越しくださいexclamation

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん

posted by SAPS at 16:45| お知らせ

2014年10月05日

9月のアクセス数と新規教室の募集について

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

台風が接近してきてますね。。。台風

皆様、台風の備えは大丈夫でしょうか?

山本です。

さて、9月のアクセス数を発表いたしますexclamation

8月は19,827件のアクセスがありました手(チョキ)

一日当たりの平均は660件で、

一番多かった日は9月21日で1,663件でしたexclamation

2万件には惜しくも届きませんでしたが、

引き続き多くのアクセスをいただいて、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

さて、10月から募集している教室は以下のとおりです。

◯未就園児親子体操教室
◯短期跳び箱・鉄棒集中教室 月曜日クラス
◯プリザーブドフラワー 〜ポプリととものぬくもりを楽しむフラワーアレンジ〜
◯ソフトエアロ&ストレッチ教室

となっております。
時間などの詳細はこちらをご覧くださいるんるん

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん


posted by SAPS at 15:55| お知らせ

2014年09月25日

プリザーブドフラワー教室

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

日に日に暗くなるのが早くなってきましたね。。。

冬の足音が近づいている気がします雪

山本です。

本日はプリザーブドフラワー教室を開催いたしましたexclamation

毎回とても素晴らしい作品が作られていますが、

本日はハロウィンの作品を作りました。

052.JPG051.JPG

一人一人の作品に個性があって、どれも素晴らしい作品に仕上がっていましたねわーい(嬉しい顔)

次回は10月1日の広報さがみはらに載りますので、チェックしてみてくださいexclamation

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん



posted by SAPS at 18:08| お知らせ

2014年09月19日

8月のアクセス数と教室のお知らせについて

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

暗くなるのが早くなってきて、気温も肌寒くなってきましたね。

寒くなると夏の暑さが羨ましくなります。。。笑

山本です。

さて、遅くなってしまいましたが、8月のアクセス数を発表いたします。

8月は20,255件のアクセスがありましたexclamation

一番多かった日は8月4日で1,350件でした手(チョキ)

夏休み期間で少し減ってしまうかな・・・っと思いましたが、

多くのアクセスをいただいて、嬉しい限りです。

ホームページもどんどん見やすくしていきたいので、意見・要望等ありましたら、

スタジアムまでご連絡ください。

「交通案内に駐輪場の場所が載っていない」という意見をいただきましたので、

競技場全体図を載せさていただきました。
交通案内

取り入れられるご意見はどんどん反映していきたいと思いますので、

皆様よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

さて、9月から募集している教室は以下のとおりです。

◯プリザーブドフラワー〜ハロウィンアレンジ〜 募集終了
◯はじめてのサッカー教室 (定員を超えた場合抽選)
◯シェイプアップ教室
◯骨盤すっきりエクササイズ
◯ジュニアアスリートのための食生活講座
◯短期跳び箱・鉄棒集中教室 金曜日クラス

となっております。
時間などの詳細はこちらをご覧ください。

第3期金曜クラスポスター_01.jpgポスター_01.jpg

*************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん


posted by SAPS at 14:39| お知らせ

2014年08月28日

関東陸上競技選手権大会

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

夏休みもあと数日で終わりになりますね。

平日も賑やかだったスタジアムも少し寂しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

山本です。

夏の暑さもどこへやらという感じで、涼しい日が続いていますねわーい(嬉しい顔)

さて、本日より関東陸上競技選手権大会を開催しています。

本日は準備と練習日となっていますので、明日から本格的な試合となります。

関東のトッププレーヤーが集まる大会で無料で観戦できますので、

是非ご来場くださいexclamationexclamation

ASAMIZO-TABLET - WIN_20140828_124522.JPG

*************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん


posted by SAPS at 13:50| お知らせ

2014年08月04日

7月のアクセス数と8月の教室紹介

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

夏休みが始まり、あっという間に8月になりましたね。

学生の皆様、宿題は終わりましたか?

まだの方は早めに終われせましょうねわーい(嬉しい顔)

山本です。

さて、先月7月のアクセス数ですが、六大学対校陸上やJ3リーグ、

エコフェスティバル・ひのまるキッズなど多くの大会、イベントがありました。

結果は・・・20,656件でした!

先月よりは大分下がってしまいましたが、これで5ヶ月連続で2万件超えでしたexclamation


次に8月の教室予定についてです。

8月の新規教室は「キッズアスリート」「JAXA宇宙科学教室」「親子ひよこ教室」です。

詳細はこちらか下の画像をご覧ください。

JAXA チラシ 2014 夏_01.jpgキッズアスリート(ポスター)_01.jpg親子ひよこ教室ポスター_01.jpg

たくさんのご応募お待ちしております!
posted by SAPS at 16:03| お知らせ

2014年08月01日

平成26年8月2日の利用予定について


平成26年8月2日(土)の、ギオンフィールド(第2競技場)の

利用予定が、終日陸上個人利用に変更となります。


◆平成26年8月2日(土):ギオンフィールド
 [8:30〜16:30 専用利用]
      ↓
 [7:30〜19:00 陸上個人利用]


厳しい暑さが予想されますが、ご利用をお待ちしております。



posted by SAPS at 15:52| お知らせ
Powered by さくらのブログ