2017年11月03日

全国統一かけっこチャレンジ2017開催!

スタッフブログをご覧の皆さま!
こんにちは。相模原ギオンスタジアムの成田です。わーい(嬉しい顔)

今年も当競技場で、「全国統一かけっこチャレンジ2017」が開催されました!
天候にも恵まれ晴れ、運動日和とはまさにこのことexclamationという感じでしたわーい(嬉しい顔)

ゲスト講師として、富士通陸上競技部所属の嶺村鴻汰選手にお越しいただきました手(チョキ)
かけっこ教室では、速く走るためのポイントや、それに繋がる動きなどを指導していただき、参加者の皆さんから写真撮影のお願いがあったときも、快く対応されていましたぴかぴか(新しい)

大きなケガ無く、イベントが終了できたことにホッとしています・・・
この「全国統一かけっこチャレンジ」をきっかけに、スポーツ人口及び陸上競技人口が増えることを願っておりますかわいい

来年、「全国統一かけっこチャレンジ」へのご参加お持ちしておりますexclamation×2
DSCN1891.JPG
P1190236.JPG
P1190208 ver2.jpg
posted by SAPS at 19:59| お知らせ

2017年10月18日

今年も開催! ドリームマッチ2017 10/29

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ
相模原ギオンスタジアムです。

季節は秋を通り過ぎて、冬雪が来てしまったのではと疑いたくなる寒さの今日この頃…

さて、10/29にドリームマッチ2017が今年も相模原ギオンスタジアムにて開催されます!
今回の相手は、“スキマスイッチ”の常田真太郎率いる「SWERVES」。
サッカー元日本代表の選手や芸能人を間近で見ることのできる数少ない機会です!

クラブ創設から10年になったSC相模原が、皆さんに賑やかな夢の勝負を見せてくれることでしょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
是非相模原ギオンスタジアムにお越しください!10/29にお待ちしております!!

ドリームマッチ詳細<http://www.scsagamihara.com/etc/dream2017/
(SC相模原様 公式HP)

SCS_WEB_DM-800x333.jpg
(SC相模原様より提供)

駐車場の混雑が予想されますので、できるだけ電車・バスなどの公共交通機関でお越しください。
交通案内<http://www.asamizo-stadium.jpn.org/access/access.html

またKYB株式会社様の駐車場も、観覧する方は駐車可能です。
スタジアムまでのシャトルバスも出ております。
(KYB株式会社様の駐車場に関する詳細はSC相模原様へお問い合わせください。)

chizu.png

駐車場写真.jpg
(SC相模原様より提供)
posted by SAPS at 18:07| お知らせ

2017年10月05日

星空観察会☆三

スタッフブログをご覧の皆さま!
こんにちは。ギオンスタジアムの成田ですわーい(嬉しい顔)

10月4日(水)にギオンスタジアムで星空観察会を実施しましたぴかぴか(新しい)

午後から分厚い雲曇りが覆うという予報があったので、少し不安でしたが・・・

祈りが通じたのか、観察会途中から雲が晴れてくれましたるんるん
おかげで皆さん満足した様子で、私も大満足ですexclamation

観察の他に、中秋の名月についてのお話しもあり、内容もとても濃いものになっていたと思います!

講師の箱根ジオミュージアムの山口さん!
ありがとうございましたかわいい

私も星の勉強をして、星博士を目指したいと思います(笑)
posted by SAPS at 19:29| お知らせ
Powered by さくらのブログ