2016年03月21日

親子サッカー教室

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

春も近づいてきて、暖かい日が続いていますね晴れ

桜の開花もそろそろではないでしょうかexclamation&question


山本です。


本日、親子サッカー教室を開催いたしましたexclamation

晴天・・・というわけにはいきませんでしたが、暑すぎず、寒すぎず、

運動のしやすい気温の中、開催することができました。


14組28名の親子が参加してくれて、一緒に楽しく汗を流していました。わーい(嬉しい顔)
DSCN1438.JPG

人数も多かったので、非常に楽しい雰囲気で終わることができました。

DSCN1448.JPG
DSCN1450.JPG

大人も子どもも一緒に大勢で運動するのは楽しいですねぴかぴか(新しい)

またのご参加お待ちしておりまするんるん
posted by SAPS at 11:30| トピックス

2015年11月26日

プリザーブドフラワー教室

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

しばらく更新していなくてすいませんでした。。。

今年もあと1ヶ月。あっという間に過ぎて行ってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

寒くなってきていますので、皆様も体調にご注意くださいねぴかぴか(新しい)

山本です。

本日、プリザーブドフラワー教室を開催しましたexclamation

今回はムーン型アレンジということで、さまざまな色の花を三日月型の器にアレンジしていました。

DSCN0067.jpgDSCN0063.jpg


毎回多くの方にご参加いただいている人気のある教室ですわーい(嬉しい顔)

次回は1月に開催予定となっています。

12月の広報さがみはらかホームページの教室欄をご覧くださいexclamation

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん

posted by SAPS at 17:49| トピックス

2015年07月21日

エコフェスティバル 2015

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。

夏休みに入り、暑さも一層厳しくなって、寝苦しい夜が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

山本です。

さて、昨日、スタジアムではエコフェスティバルを開催しましたexclamation

ソーラーカー製作教室やペーパービーズ製作教室、木工クラフトなど

様々なエコ教室を開催しましたぴかぴか(新しい)

P1060442.JPGP1060432.JPG
P1060444.JPGDSCN8264.JPGDSCN8260.JPGDSCN8261.JPGDSCN8273.JPGDSCN8274.JPGIMG_2655.JPG

また、お隣の女子美術大学の学生さんたちと協力をして、似顔絵教室を開催するなど、

子どもたちの楽しそうな笑い声がたえない、賑やかな一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN8268.JPGDSCN8276.JPG
DSCN8295.JPGIMG_2660.JPGIMG_2662.JPG

エコフェスティバルも2010年より始まり、今年で6回目になります手(チョキ)

楽しいイベントを提供できるよう頑張りますので、来年もたくさんのご来場をお待ちしていまするんるん

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん

posted by SAPS at 13:54| トピックス
Powered by さくらのブログ