2016年11月20日

相模原ロードレース大会

スタッフブログをご覧の皆さま!
こんにちは、相模原ギオンスタジアムの成田ですわーい(嬉しい顔)

本日!相模原ギオンスタジアムでは、
「相模原ロードレース大会」が開催されましたexclamation

気温は非常に暖かく、文字通り快晴晴れとなった今日は、
走っていて気持ちの良い、ロードレース日和となりましたexclamation×2

最短で3キロ、最長で10キロとなるコースがあり、
スタジアムからロードに出て、またスタジアムに戻ってくるというコースの中、
大きな事故もなく、無事大会を終えることができましたぴかぴか(新しい)

今回参加された皆さまはお疲れ様でしたるんるん
そして、今回参加されなかった皆さまも、健康の為、または自分の力試しの為に、
参加してみてはいかがでしょうかひらめき
皆さまの次回のご参加を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
DSCN6919(2).jpgP1110318(2).jpg
posted by SAPS at 17:07| お知らせ
Powered by さくらのブログ