2016年05月10日

教室募集のお知らせ!!


スタッフブログをご覧の皆さんexclamationこんにちはexclamation×2
ブログ初投稿の成田ですわーい(嬉しい顔)

最近、気温が上がってきてグッド(上向き矢印)どんどん過ごしやすくなってきてますね〜。
私はむしろ暑いあせあせ(飛び散る汗)と感じてきたので家では半袖、短パンで過ごしています。笑

5月31日から6月28日まで毎週火曜日(7/5を除く)
午後4:30から5:30まで「小学生サッカー教室」を開催予定ですサッカー
低学年クラス(小学校1〜2年生)と中学年クラス(小学校3〜4年生)の参加者が混じり、
みんなでサッカーを楽しみexclamationみんなでサッカーの基礎や技を覚えることが出来ますexclamation×2

各クラス15名の募集をしていますが・・・
中学年クラスにまだまだ余裕がありますひらめき


ぜひ参加していただき!
サッカーを楽しみながら、気持ちのいい青春の汗あせあせ(飛び散る汗)を流してみませんか?

みなさんご参加を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by SAPS at 19:27| お知らせ
Powered by さくらのブログ