2015年08月19日

小学生サッカー教室2期目について

ギオンスタジアムのスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。

お盆を過ぎまして、もう8月も終わりに近づいていますねあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ暑いですが、体調の方はいかがでしょうかexclamation&question

山本です。

昨日、小学3・4年生を対象にした、小学生サッカー教室の2期目が終了しましたexclamation

6月から8月中旬までの梅雨や夏の暑さが厳しい時期でしたが、怪我や熱中症などもなく

無事に終わることができました手(チョキ)

来週から3期目が始まりますが、怪我なく楽しい教室にしたいと考えていまするんるん

ご参加いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DSCN8682.JPGDSCN8309.JPG

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん
posted by SAPS at 17:54| お知らせ
Powered by さくらのブログ