2015年04月18日

ウッドチップコースのチップ補修

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

新年度が始まり、3週間が経とうとしています。

桜もすっかり散り、そろそろ新しい生活にも慣れてきたころでしょうかわーい(嬉しい顔)


山本です。


スタジアムも4月1日から新しくウッドチップ舗装のジョギングコースが作られましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウッドチップのため足に負担が少なく、本格的なクロカン仕様になっており、

アップダウンがあるなど、初心者から上級者の方にも楽しんで走ることができるコースとなっていますわーい(嬉しい顔)

最近は大雨が降ったり、突風を伴う風が吹くなど、ウッドチップにはあまりよくない天気と

なっており、チップの補修を行いましたexclamation

IMG_7456.JPG

ウッドチップコースは全長1800mあり、一度に全のコース・・・という訳にはいかないので、

何日かに分けて、薄くなっている部分を補修していきたいと思います手(チョキ)

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん

posted by SAPS at 17:34| トピックス
Powered by さくらのブログ