2015年03月20日

防災訓練と開催教室の報告について

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

3月も終わりに近づき、気温もだんだんと暖かくなってきましたね晴れ

山本です。

本日、午後2時より防災訓練を行いました。

DSCN6675.JPG

地震が発生した後に火災が発生したという想定のもと、放水訓練を行いました。

DSCN6684.JPG

日々意識して行動することが大切だと思いますので、訓練で教わったことを意識しながら

行動していきたいと思います。


昨日19日にはプリザーブドフラワー教室を開催しました。exclamation

DSCN6585.JPG

今回はホールケーキアレンジということで、ホールケーキの台座にプリザーブドフラワーで

自分だけのアレンジを行いました。

DSCN6588.JPG

次回の教室は5月に行いますので、広報さがみはらやホームページのイベント・教室欄をご覧ください。

************************************
ツイッター始めましたexclamation
イベント・大会・教室などの情報をつぶやきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フォローお待ちしておりまするんるん


posted by SAPS at 17:49| お知らせ
Powered by さくらのブログ