2017年06月11日

元気よく小学生達が翔る!

スタッフブログをご覧の皆さま!
こんにちは、相模原ギオンスタジアムの成田ですわーい(嬉しい顔)

今日の天気は少し雲曇りが多く、なかなか太陽が顔を見せませんでしたが、そのおかげか暑すぎず、むしろスポーツをするには丁度良い気温だったかもしれません手(チョキ)

本日ギオンフィールドでは、相模原市陸上競技協会が主催の「小学生陸上教室」が開催されていました!
参加者は150名を超えており、ウォーミングアップの時から子供達の元気な声が響いていましたぴかぴか(新しい)
そんな子供達に負けないくらい頑張っていた講師の方達もとても印象に残っていまするんるん

サポート役として桜美林高校陸上競技部の皆さんも駆けつけ、若さ溢れる学生の頑張りもあり、
教室は終始活気に溢れていましたグッド(上向き矢印)

気になった方は、相模原市陸上競技協会のHP(下記URL)をご覧になってはいかがでしょうか!
http://sports.geocities.jp/sagamiharashi_rk/

DSCN9961.JPGDSCN9987.JPGDSCN9999.JPG
posted by SAPS at 17:13| お知らせ
Powered by さくらのブログ