2016年11月25日

本日のギオンスタジアムの開館情報

昨日関東でも雪が降りました。ギオンスタジアム周辺でも雪が溶けてきていますが、職員が整備を行い本日も通常開館しています。落雪、凍結には、十分ご注意の上、ご来場下さい。お待ちしております。

DSCN6982.JPG
posted by SAPS at 10:33| お知らせ

2016年11月20日

相模原ロードレース大会

スタッフブログをご覧の皆さま!
こんにちは、相模原ギオンスタジアムの成田ですわーい(嬉しい顔)

本日!相模原ギオンスタジアムでは、
「相模原ロードレース大会」が開催されましたexclamation

気温は非常に暖かく、文字通り快晴晴れとなった今日は、
走っていて気持ちの良い、ロードレース日和となりましたexclamation×2

最短で3キロ、最長で10キロとなるコースがあり、
スタジアムからロードに出て、またスタジアムに戻ってくるというコースの中、
大きな事故もなく、無事大会を終えることができましたぴかぴか(新しい)

今回参加された皆さまはお疲れ様でしたるんるん
そして、今回参加されなかった皆さまも、健康の為、または自分の力試しの為に、
参加してみてはいかがでしょうかひらめき
皆さまの次回のご参加を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
DSCN6919(2).jpgP1110318(2).jpg
posted by SAPS at 17:07| お知らせ

2016年11月08日

全国統一かけっこチャレンジ2016!!

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちはぴかぴか(新しい)
相模原ギオンスタジアムの成田ですわーい(嬉しい顔)

季節は秋を通り過ぎて、冬雪が来てしまったのではと疑いたくなる寒さの今日この頃…

11月5日に相模原ギオンスタジアムで、「全国統一かけっこチャレンジ2016」が開催されましたexclamation

200名以上のお申込みと、下は5歳から上は66歳まで、幅広い年齢の方々にご参加していただきましたるんるん
当日は非常に天気がよく、絶好のかけっこ日和となりました晴れ

そして、今回はなんといっても…
リオデジャネイロオリンピック日本代表、陸上競技男子やり投げに出場された…
スズキ浜松アスリートクラブ所属の新井涼平選手に来ていただきましたexclamation×2

準備体操、かけっこ教室をやっていただくだけでなく、
実際にやりを投げていただいたり(デモンストレーション)、参加者からの質問にたくさん答えていただきましたひらめき

デモンストレーションでは、70mを越える大投擲を目の前で見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

そんな新井選手に、たくさんの方々が写真やサインを求めて行列ができるのを見ましたが…
新井選手は一度も断ることなく、笑顔わーい(嬉しい顔)で快く対応されていました手(チョキ)

オリンピックに選ばれる選手は、競技力だけでなく、心の広さや強さも備わっているのだと、
感じることができた出来事でしたexclamation

ギオンスタジアムでは初めて行うイベントでしたが、皆さまのおかげで大盛況で終えることができましたるんるん
来年、再来年と行う際は、またのご参加を心よりお待ちしておりますかわいいDSCN6571.JPGDSCN6606.JPGDSCN6524.JPG
posted by SAPS at 14:23| お知らせ

2016年10月14日

ぜひご参加を!!

11月5日(土)「全国統一かけっこチャレンジ2016」が当競技場でおこなわれます。
写真判定装置を利用したタイム測定などを行います。また、先日のオリンピックで男子やり投げ種目に出場し、決勝に進出する活躍を見せた新井涼平選手によるかけっこ教室、やり投げの実演も行います。自分の走りを知るいい機会であるのはもちろんのこと、オリンピック選手が実際に投げてる姿を見られるなんて、なかなかないですよねexclamation×2お申し込みは全国統一かけっこチャレンジ公式ホームページから。ぜひ、参加をお待ちしておりまするんるん
http://www.kakekko-japan.com/
blog.jpgpp_gion_omote_72dpi.jpg
posted by SAPS at 18:19| お知らせ

2016年10月08日

Congratulations!!

ついにこの時がやってきましたるんるん
当スタジアムをホームとするノジマステラ神奈川相模原の優勝が決定しました。わーい(嬉しい顔)
昨年のリーグ入替戦では悔しい思いをしたものの、
今年はなんと無敗で優勝を飾る快挙を達成しました。ぴかぴか(新しい)
今後の皆さまの1部リーグでの活躍が楽しみです。
心より祝福いたします。

スタジアム職員一同 より

DSCN5764.JPG
posted by SAPS at 16:22| お知らせ

2016年10月07日

ぜひ参加を!!

11月5日(土)「全国統一かけっこチャレンジ2016」が当競技場でおこなわれます。
写真判定装置を利用したタイム測定などを行います。また、先日リオで活躍したオリンピック選手によるかけっこ教室、やり投げの実演も行います。自分の走りを知るいい機会であるのはもちろんのこと、オリンピック選手が実際に投げてる姿を見られるなんて、なかなかないですよねexclamation×2お申し込みは全国統一かけっこチャレンジ公式ホームページから。ぜひ、参加をお待ちしておりまするんるん
http://www.kakekko-japan.com/
blog.jpg

posted by SAPS at 12:52| お知らせ

2016年10月02日

本日の予定

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
台風が接近してますね。雨
皆様、台風の備えは大丈夫でしょうか?
私たち施設管理者としては、台風におびえる日々が続いています。雨

さて、本日は、競技場でJ3リーグが13時よりキックオフです。サッカー
皆様のご来場をお待ちしております。

DSCN0705.JPG
posted by SAPS at 10:38| お知らせ

2016年09月16日

熱い戦いがここに!

スタッフブログをご覧のみなさま!
こんにちはひらめき

本日から3日間、
「第27回関東学生新人陸上競技選手権大会 兼 関東学生リレー競技会」
がここ相模原ギオンスタジアムで行われています。手(グー)

大学1・2年生の学生たちが凌ぎを削るこの大会・・・
これからどんどん記録を伸びていくだろう若い選手達を見に、
ぜひ、足を運んでくださいわーい(嬉しい顔)
posted by SAPS at 11:29| お知らせ

2016年08月23日

本日の小学生サッカー教室について

小学生サッカー教室にご参加の皆様へ

日頃より当施設主催小学生サッカー教室にご参加いただきありがとうございます。

本日のサッカー教室は、雷予報が出ているため中止といたします。

本日分を、9月13日火曜日16時30分より行います。

お手数をおかけいたしますが、何卒、お願いいたします。

相模原ギオンスタジアム
posted by SAPS at 15:25| お知らせ

2016年08月22日

本日(8/22月)の教室は中止となりました。

本日(8/22月)の教室は中止となりました。
1.ソフトエアロ&ストレッチ教室は中止となりました。
  振替日は10/3(月)とさせていただきます。
2.跳び箱鉄棒教室は中止となりました。
  振替日は9/19(月)とさせていただきます。
3.未就園児親子体操教室は中止となりました。。
  振替日は9/19(月)とさせていただきます。
担当:渡邊
posted by SAPS at 09:33| お知らせ
Powered by さくらのブログ